メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

正月があけて 

2015年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

正月の行事が一段落しました。
さっそく今日からは。日常生活の開始です。

先ずは、今年初めての体育館の予約!
受付の公民館は今日が仕事始め!
そんな日の早朝に体育館を確保するために、並んで・・・
今年もやっぱり、同じことをするのかな?
一年間、元気に運動ができるのがあたり前のように感じますが、ぞろ目の年齢になるとそうそう簡単なことではないことは分かってます。
日頃から体を鍛えて、柔軟性の維持と基礎体力の向上を目指すことは欠かすことはできません。
当然ながら、旅行、文化活動、いろんなチャレンジが待ってます。
焦らず、慌てず、多少の失敗を恐れず、前向きに、いろんな事に挑戦します。

お互いに、前向きに活動しながら、ブログでの交流も、よろしく、お願いいたします。

寒い朝です、空気が頬を痛いぐらいに刺します、それはそれで、きりりと、すっきり!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

公民館

じいやんさん

開いてましたよ!
正月の間、予約ができなかった分大混雑でした。

2015/01/04 17:22:25

あけおめこれよろ

さん

今日は日曜日ですが 公民館開いてました?

2015/01/04 08:02:37

PR







上部へ