メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

室蘭市中嶋神社でおみくじ祈願! はたして新年の運は? 

2015年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    


 

 

  元旦の朝8時半ごろに、中嶋神社へ初詣にゆきました。 毎年10時を過ぎると、混んで並ぶので
  す。
  まだ早いせいか、並ばないですんなり参拝できました。 参拝後、おみくじを引きました。
 
    うちの家内は末吉。 オレは、大吉と思ったら、明けてみるとガ〜ン  「小吉」。
  「地味で平凡を繰り返すこと」 今まで、目立たないように平凡に来たのに。 まだ運が開けないの
  か?
  健康 ・・・病気は一進一退、長引く可能性あり。 今のままで良い。 → 今年も明るい進歩がな
        い。
 
  これはこれで良いのか。 日々小さい幸せを良しとするか。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ