メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

若き日の残響、琵琶湖岸にひた寄せる! 

2010年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  お気楽な話題ですみません。昨日は、老人会の一日旅行でした。UPしようかどうか迷いましたが、思い切って、ええい、UPしちゃいます。    若き日の残響、   琵琶湖岸にひた寄せる!琵琶湖岸のホテル老人会の一日旅行そそくさと入ったお風呂うまか〜食事カラオケ、拍手  拍手の請求、 えっ?!定番のようだけど、宴の中味は、    人生年輪重なって、妙なる味わい!談論風発、ギャグ連発そこへ寄る年波ひたひたと、    スタミナ途切れつつも、宴延々斯くして、あっと言う間に、    時が過ぎ、    帰路のバス 車中は、コックリ、夢の中いつも、老若の交流の大切さ、を言う夢想花、けど、ご高齢者と居ると、妙に安心感!同時代を生きてきて、働いてきてしかも、老後の“取り残され感”の共有今、老後の生き方、殊勝に交流戦中・戦後の苦労行き交い、昔は、もっと、飲んだ、騒いだと若き日の残響、琵琶湖岸にひた寄せる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ