メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

クリスマス 

2014年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 クリスマスであった。夜は何人か集まり夕食会。N氏の家に集まった。今年はこじんまりとした集まりだ。5人の食事会で日本人が3人。日本人の勝ち状態である。競争している訳ではないが初めての状態なので、記録をギネスブックに載せたい。なかなか楽しい夜だった。日本語でお喋り出来る食事は数倍美味しいのに気が付いた。言葉の力は凄い。

 日本人客の一人と食事会へ行った。なので帰りも勿論一緒。車の中でもお喋りは続く。家に着いたらもう11時。私が寝る時間をとっくに過ぎている。しかし、心の方は興奮状態で眠気が来ない。ネットで少し遊んだりして眠気さんを待った。結局寝たのは午前1時。やった〜これもギネスブックに登録しよう。

 私の家から更にロングビーチまで帰ったM氏無事家に着いたかな。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ