メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田選手・・ 

2014年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

武藤君に次いで19日に川崎フロンターレに、完全移籍が発表された角田選手 今季キャプテンに指名された時、確か「全試合キャプテンマークを巻いて・・」って、私はブログに書いたと思う しかしその後程なくケガでリタイヤし、キャプテンマークは梁選手だったかと・・角田選手が移籍して来た最初の頃は、これまでベガルタに居ないタイプの選手で、すぐには受け入れられなかったと言う感じだったかと・・それがいつしか梁選手同様「代わりがいない」とも言われた 私は角田市の「角田後援会」にも入って、応援していましたが・・今季終盤は試合に出る機会が減っていたから、「もしかしたら・・?」って思いはあった そして武藤君に次いで早々に新聞で、「川崎フロンターレ移籍」が取りざたされた 移籍発表後だったでしょうか「スポーツ報知」に、単独インタビューと言う記事が載っていて読みましたら、夏あたりから「移籍を視野に」していたらしい まだ契約が残っていて「移籍金」も発生するらしいが(移籍の選手で唯一)・・夏あたりにすでにオファーがあったとも思えないから、色々な思いが交錯する中で戦っていたって言うことですよね あの記事を読んで2004年から2006年まで、ベガルタに在籍していた大柴選手とダブルところがあるような気がするが・・大柴選手がいた頃のベガルタって、どのような戦いをしていたのか良く思い出せないが、試合後に「サボっている選手がいる・・」って言うようなことを仰ることがあったと思うが・・角田選手のインタービューの中にそこまではっきりは、仰ってないが・・似たようなニュアンスがあったような・・チームはまとまっていたように思っていたが、決して一つにじゃなかったってことかなぁ 勿論それは悪いことじゃなく選手らの中で、議論すべきことと私は思うが・・角田選手は勿論残って欲しい選手だったが、移籍するべくして移籍・・だったのね ベガルタのために頑張ってくださった日々に感謝はしますが、今後は一緒に戦うとベガルタに残ってくれた・・新しく来てくれる選手らと、来季は戦いと私は思っている フォルツア☆ベガルタ仙台☆ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ