メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

「クリスマス」の夜は・・・ 

2014年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜の「スポーツクラブ」での「エアロビクス」教室は

仮装OKだったので

ほんのちょっぴり仮装(頭にサンタの帽子が乗ったカチューシャ,腕に大きなリボンのシュシュ,胸に小さなサンタ帽のアクセサリー)をして

楽しみました。


こういうのはもともと苦手で

どきどきしながら参加したのですが

上には上がいるもの

サンタの着ぐるみを着た人や

かわいいサンタのドレスを着た人が何人もいて

スタジオはクリスマス一色でした。


中にはこんな人も・・・

パーティードレスみたいなものを数着持って来ていて

それをとっかえひっかえ着替えて

スタジオに参加しているんです。

お歳?私よりちょっとだけ下かな?

ということは

とっくに50は過ぎてるよねぇ・・・


なかなかのセクシーさで

ちょっと目のやり場に困りましたけど

とっても楽しそうに参加されてましたよ。


でも

私たちくらいになると

なかなかこういうことってできないから

(いいんじゃないの。)と

思いました。


来年の仮装OKの時には

私もかわいいサンタのドレスを着たいなぁと

思ったりなんかして・・・(^_-)


えっ!目が腐るから止めてくれって・・・

だよねぇ


せめて後ろ姿だけでも様になるように

ダイエットに励みますか(*^ー゜)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ