メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

広大選手で3人目・・ 

2014年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勤めを6月末で辞めた2003年も何度かユアスタ行きましたが、本格参戦は2004年からですが選手の意思で、他チーム移籍と言ってもこれまで複数の選手がいなかったような・・勿論他チーム移籍の選手はいても、契約期間満了(戦力外)が発表になった選手らで、今日・・噂があった広大選手のモンテディオ山形完全移籍が発表になり、武藤君・角田選手に次いで3人目で驚いています まだ発表前ですが赤嶺選手のガンバ大阪移籍、本当にあるのか・・12日に「行っちゃうのね・・?」って言ったら、「まだ分からない」って返って来たのだったが・・これで生え抜きの選手は2人だけになっちゃったね(梁選手とキンちゃん・・今日キンちゃんの契約更新ありました) あの年もケガ人が多く「広大選手に助けられた」って、ベガ板に書かれていた時もあったよ 一途な選手だと私は思っていて、「イチオシ」だったけれどねぇ 最近出場機会が少なかったから、仕方がないと言えば・・仕方がないが・・私が知る限り寿人選手以外で、ベガルタから移籍した選手らで「飛躍」が見られた選手はいなかったと思うが・・広大選手の場合は奥さんが宮城県出身の方だから、お隣のモンテディオ山形だったのか・・毎度・・私は「去る者は追わず」だから・・・兎に角・・ベガルタ戦以外で頑張ってください・・ですね 先にも書きましたが今日はキンちゃんと、ジローちゃんの契約更新も発表になりましたね 私は今年から年チケにしたが(昨年はハーフ)、風邪で熱を出したり・・同級会幹事会と被ったり、まったく元は取れなかった 年金も少なくなり来季どうしようか迷ったが、後のことは分からないが(膝に爆弾だもの)とりあえず来季は年チケに申し込んだ 最も指定席など買えないし(良い席は空いてないのでしょう)、早めに行って好きな席をと自由席南にした(サポ自無理だし・・階段の上り下りやりたくない)ワクワクするような補強・・来ないかしらたねぇ 今日はこけちゃって車のドアに耳をぶつけて、耳の入口辺りかなぁ(自分じゃ見られない)切っちゃって、右側の補聴器が使えない(整形外科に薬を貰いに行ったついでに見て貰ったら、軟膏を塗ってカーゼで耳を塞がれちゃった) 補聴器入れていたからあれで済んだのかも知れないが、かなり出血して驚いたね 膝のせいで踏ん張れないと言うか、膝を庇っちゃうのか・・気を付けてはいるのだけれど、右腕と左肩も痛いよ ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます広大選手は以前にもオファーを貰ったチームがあったが、その時はベガルタに残った 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ