メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

映画三昧の年の暮れ 

2014年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 絵を描こうとスタジオへ入った。
イーゼルのパネルに水彩画紙を張る。
ドアをノックする音がしたのはその時だった。
ドアの前に何時もの郵便配達人がいた。
「これにサインお願いします」
小さな用紙を私の前に差し出す。
小包は日本からだった。
日本に住む生徒のYさんだ。
突然来る小包は嬉しい。

 SAG賞の時が来た。
投票は来年1月9日までにしなければ成らない。
とは言えノミネート作品を1本も観ていない。
作品は送られて来るDVDとネットで見ることが出来る。
3週間程で作品を一通り鑑賞
どれに投票するか決める。
カタゴリーが沢山有るので時間が掛かる。
これから暫く映画三昧に成りそうだ。
DVDは1月頃まで届かない。
なので先ずネットで見れる作品を鑑賞する。

 年の暮れは何やら忙しい気分に成る。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ