メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに・・発表になりました〜! 

2014年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暫らく前に川崎フロンターレに完全移籍と言われていた角田選手、今日発表になりました(ベガモメールも入った)しかし・・もう「今更」って感じで・・角田選手が好きで応援してましたし、「角田後援会」も入っていましたが、自分から出て行くと言う選手には・・戦力外で別れる選手と、やはりちょっと違うよ ユアスタ来た時は大いに「ブーイング」しましょうね(笑) 私の中ではもう・・吹っ切れていましたから 12日に練習場に行った時もいなかったような・・選手全員が上がって来るまでいなかったが、角田選手見つからなかったよ そしてGKの石川君の復帰もリリースありましたが、12日も練習場にいましたし写真アップしちゃってましたよね(確か西村君と一緒) ブラウプリッツ秋田ではまま・・試合に出ていたようだけれど、関君と比べるとまだかなぁ・・競い合えるくらい頑張って欲しいと思います それとまだリリースがないが山本君(大貴)も練習場にいました 昨年のキャンプで確か注目だった選手で、頑張って欲しいね(12日の山本君)他にも写真ありましたっけ・・残念ながら「戦力外」が発表された桜井選手ですが、卓人選手がいたから出場機会が余りなかったね(今季は関君と代わった時あったよね)モンテディオ山形の山岸選手よりお若い、まだまだやれると思うから早くチームが決まると良いね そしてまさかの戦力外だった勇人選手にも写真を撮らせていただき、どこへ行っても応援しているから頑張ってって言ったよ まだ契約更新が発表されてないキンちゃん、女の子の靴(スパイクだったのかなぁ)2足にサインしてました 明日は土曜日だし他は来週かなぁ・・ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ