メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

仕方がない。 

2014年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本格的に夏休みに入りました。
これで登校下校帯の制限速度40キロから解放されるのですがこれからは初心者マークと仮免マークの車が増える増える。こちらは16歳から自動車免許は取れます。
自動車教習場などがないので自動車学校のブレーキが助手席側にもついた車が自宅まで来てそのまま乗り込み一般道で練習です。自動車学校の車を利用して練習をする子供達は混雑する道路ではあまり見かけません。ところが免許を持っている人から習う事もできるので親特に母親が同乗して教えます。そうすると自分達が利用する道路を使うので初心者マークが見えると何しろ追い越す、車線を変える。。仮免マークは一人で運転ができるので結構混み合う道でも運転する。。でもやっぱりぎこちない。夏休み。。2月まで耐えないと。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね

じいやんさん

NZでも同じようですね。
姪に聞きました・・・本人は楽しいけど・・・

2014/12/18 07:03:07

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ