メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

おいしかったパスタよ、もう一度 

2014年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日のシ―フッドパスタは絶品でした。

それで、

お礼のメールを出し、質問しましたら、


「ニンニク、 唐辛子、

オリーブオイル、 アンチョビ(ペイスト)があれば、

イタリアンは楽勝」ということです。


なーるほど、アンチョビのペイストかぁ。




簡単に作り方を書いてくださっていました。

さて、

近々挑戦してみよう。

試して、失敗もして習うしかないでしょう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





だんだんクリスマスっぽい物が目立つ室内です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





小さい可愛い女の子がプレゼントの箱を四つも持ってきてくれました。

このイラストはプロのMちゃんが描いたハガキです。

やっぱり、プロの絵は完成しています。

欠点がない、

表情が可愛くてほんわかしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ