メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

退院祝いも済んで 

2014年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この休日、家族が集まり、盛大に退院祝いをしました。

我が家のイベントは孫が喜ぶキャラクターのケーキを作っていただきます。
今回はayaが今夢中な妖怪ウォッチ、いちごもayaの大好物。





テーブルは娘たちが到着前にセッティングしましたが(野菜を切るだけ)、到着開口一番、「じっとしているより動いた方がいいよね。」
もう、病人扱いされていません。娘たちも腫れ物に触るかのような扱いから解放され、ほっとしたのでしょう。




お寿司食べたかったなぁ、しばらくは生ものは我慢。お酒も乾杯程度ならと言われていますが、それも我慢しました。


娘からのプレゼント、この靴を履いて早くお散歩できるといいな。
軽いのを選んだというけれど、ちょっと軽すぎ〜
















退院祝いのお花も親戚、友人から届きました。
どれもやさしい色合いです。
被写体の少ないこの季節、しばらくはこれらのお花で楽しみます。



今日は夫がゴルフで留守、いない間に車に乗ってちょっとお遣いしてしまいました。
何度か用足しをして、最後に乗った時間に見つかってしまいました。
退院しても2週間に1度は外来受診で治療継続中の身なのに、家で大人しくしているのかと思えば、
この寒い中、何をしているのか(怒)・・・怒られるのは当然かぁ。明日からはおとなしくしていよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ