メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

クリスマスコンサート 

2014年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

来週の初めには本格的にクリスマスホリデーに入ります。今日は孫のクリスマスコンサートの日です。
土曜日にするので家族やおじいちゃんおばあちゃんも見に来れます。一人の孫に家族6〜7人も来るという事もあり車を駐車するのが大変。。もちろんそれも経験済みで私は車を止めて会場まで歩く準備をして行きました。
3,4歳児なのでコンサートは30分ぐらいのものです。おじいちゃんおばあちゃんは自分の孫が舞台の上に上がると音楽と一緒になって手を振ってのっていました。両親は写真を撮るのに忙しい。。
子供たちは舞台の上で練習したように踊っているみたいですが。。結構バラバラ。
ステージの横で先生が一生懸命手振り足ぶりで見ています。ご苦労様です。。
こんなバラバラのコンサート喜んでいるのは家族特におじいちゃんおばあちやんでした。私もその一人でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ