メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

椿大神社で挙式? 

2014年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



職場近くの『椿大神社』には、私も時々参拝に出かけますが(初詣・お朔日参りなど)・・・

     最近、女優の仲間由紀恵さんが「椿大神社で挙式」との噂が!
地元の方(造園業の御宅の御子息=俳優の田中哲司さん)と結婚されたということで・・
もし、本当に挙式されるのなら、是非とも出かけて行って写真を撮りたいと思うのですが・・
参道を歩いて、一般の方達にも御披露目されるのでしょうね?
それとも、騒ぎになるからと、関係者以外は「ショットアウト」されてしまうのでしょうか〜?
(盛岡の、元・夫の先輩が、椿大神社の東京講本部に御勤めなのですが・・)
             尋ねる訳にもいかないですし〜〜
              『椿さん 願い叶えて ささやかな』
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ