メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

陽だまりの会 お昼の忘年会 

2014年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お昼にマンションのキッズルームで、ささやかで賑やかな忘年会。楽しかったです。
いろんな飾りを持ち寄って、テーブルも賑やか。

1296円のお寿司をとって、みかんなど買い物で足が出たはずなのにのに会費は1500円のまま。世話を焼いてくださった方達に感謝です。

ささやかなプレゼント交換と聞いてたので、私はそうしたのに、豪華なプレゼントが多くて、アミダクジで私に当たった物は、りんごバターに、オーストラリアの食塩と、ツナ缶。
たくさん頂いて、お喋りいっぱい。4時間近く楽しみました。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ