メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

突然ランチ会 welcome! 

2014年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。今日は、午前中にご連絡いただき急遽STR女子ランチ会開催できました上海から岩野です。3人ともSTR(素質適応理論)の学習者たち。但し、お二人はマスターまで取得されていますが、私は、まだシニアアドバイザーどまりですの。今日は、真ん中の智子さんのお誘いで急遽、温故知新でのランチにあいなりました〜。こういう時に、事務所の下がレストランって、最高ですね〜。向かって左のマキ姫は、その後ダンスのレッスンへお出かけ〜。智子さんは、温故知新のドレッシング7本を購入しお友だちの元へ。そして、わたしもとっとと立ち去ろうとしたけど、急遽変更になってしまった明日のスケジュール調整で未だ、上の写真の場所から離れられない状況に。お陰さまで、明日の調整バッチリです。ただし、4つ割りスケジュール、、、。さ、みんなハッピーになるよう頑張れ、わたし。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ