メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

主催者の苦悩「課題」を如何になすべきか? 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開催日2014年12月14日(日)首都圏健歩会[イベント]吉良邸討入日に両国界隈を歩こう!!で参加者からのチャンコ鍋が食べたい!!に対するに対する主催者の苦悩は募る。対応策としては、両国が混雑状態なら、解散後に忘年会を兼ねて、ちゃんこ鍋錦糸町でも、討入の日は無理でしょうね。◆力士料理「琴ヶ梅」の公式HPです。[本店:錦糸町駅より徒歩5分/2号店:八丁堀駅より徒歩5分]◆ちゃんこ霧島もあるが、両国・錦糸町・小岩のちゃんこ鍋のお店:44件の中から探す場合も、参加者数は必須です。他コミュとの差は「宴会部長」が不在です。今から、掲示板で現在の総参加者18人(欠員1名あり)に対して、アンケートの採決を募っても果たしてどうなるのか?数人の皆様達から、「チャンコ鍋」のリクエストを頂いてますが、この日は、大勢の人達で、街は溢れて大混雑状態です。ご要望を叶えて挙げたいのですが、数が月前からの予約の店もあるようですし、用意周到さの対応で「予約人数」を確保するには、現在の時点では保証は困難と思われます。チャンコ鍋のイベント開催をお望みなら、事前に◆[この指止まれ]街中散策組の連絡室で、参加希望者を募り内定した時点で、お店の予約を確定し、イベントアツプした時点では、欠員者の補充に留める「策」が最良と思われます。類似の方法では、シュミートの某コミュでは、イベントアツプをダミーで先に確保し条件付きで、シークレットコミュで実施している先があります。2015年1月17日(土)10:00の忠臣蔵の両国から泉岳寺迄の探訪!!(現在の総参加者10人/12人)の指定掲示板では、積極的で活発なコメントが飛び変わっているのと、お祭り騒ぎを避けた1月の成人式後の比較的閑散な時期でのイベントであります。それ故に効率的にスィート&グルメ店に立寄りが可能なのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ