メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

ウィジットを取組の試行錯誤に挑戦 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

首都圏健歩会編[abe107の日記]に「Zenback」のウィジットを取組んだ。一体どうなるか?(1)結果画面の表示で、サイズが合わず、メチャメチャに崩れた。多分要因は、横サイズが起因していると思いますが、修正方法が判りません?(2)今後の対応システム・レビューし、改善して使えるようならば、取組むしNGならば撤退するしか無い。(3)着手の経緯Gooのウィジットで「Zenback」を試すことにした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ