思いつくままに

美しくなる化粧品  葉牡丹 ほか 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



12月5日(金) 晴れたり曇ったり
きょうの「あさイチ」(NHK)は蔵出しsp!プレミアトークで尊敬する渡辺和子先生が再放送されていました。視聴された方も多いと思います。著書を何冊か読んだことがあるし講演も聴いているので、とても親しみを持って視聴しました。「美しくなる3つの化粧品」 
生まれつきの容姿はなかなか変えられませんが、この化粧品ならこれからでも努力次第で美しくなれるかなと思いました(*^。^*)

葉牡丹
冷え込んできたので畑の葉牡丹も日ごとに色付いてきました。植木鉢に植え替えて持って帰りました。昨年から植えっぱなしにしている葉牡丹も格好良くなりました。
季節外れの石楠花
万両

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ