メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

写真教室。 

2014年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
一カ月に一度の楽しみ、写真教室に行く日です。
受講される方々も楽しみの様子でお顔がキラキラと輝いている時間です。
私も勿論、うきうき気分!本当にカメラ操作も分からなくてマニュアルを読んでもサッパリでしたが
指導してくださる先生が丁寧に教えてくださるお陰で少しずつ操作も慣れてきたこの頃です。
今回は枯れ葉、クリスマスにちなんだ置物、松ぼっくりを加工し正月らしい雰囲気の手芸作品でした。



撮り終わってからアドバイスをしていただきプリントしてくださいます。
今回は迎春の文字が入りました。

タブレット撮影でカラーが上手く出ませんが皆さんの作品を寄せて撮りました。

東京ドームのイルミネーションです。
とてもきれいな豪華な光・・息子一家とバイキングを楽しんだ写真教室の夜でした。






 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ