メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

今は可愛い。。 

2014年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘の家におじゃました時ついついソファで眠ってしまいました。何となく人気を感じたところ孫息子が小さな枕と自分のベットカバーを引きずってきて
頭を持ち上げ(空っぽでも一様重い)枕を置いて子供独特の匂いのベットカバーを体スッポリ被せてあちこち押さえて風邪をひかないように。。。と言いながらしておりました。まるで母親の口調でした。あれは自分がされている事を真似をしていたのでしょう。
娘に子供に言って持ってこさせたのかと言われましたが、いえいえ勝手にしていました。
母親はびっくりしてそして喜んでいました。
私もとても嬉しかったですが母親をよく見ているなぁと感心と気を付けないとっと思わされました。
こんな事で一日幸せ気分。。黙ってベットカバーを被せられておりましたが暑かった。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ