メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最後だった「十和田湖」 

2010年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう半月すぎちゃっていたけれど、先月行った十和田湖まだ書いてなかった・・!


奥入瀬渓流から十和田湖に向かいましたが、平日で熟年の方々の団体さんがどこでも多いですね。

   
   



最も私たちのツアーの方も、殆どが熟年の方々で・・!


ポッカリ浮かんだ島は紅葉してました (*^-^*)/゜

     
      


半分忘れかけちゃいましたが、向かった先は勿論「乙女の像」です 


乙女の像の前で「記念撮影」バスに乗る時に、千円で買わされます 


この乙女の像の前では皆さんが、次々記念撮影で正面から写した画像が無かった 

            
   



反対側から写したら逆光だから、太陽が反射していました 

   
   


今回の旅行で私が入った写真は、ここで写した一枚限りです。


そろそろ先が見える歳で、「私が死ねばみんなゴミ」って思うと、最近は自分の写真は撮らなくなった 


遊覧船も何隻も次々やってきてましたが、私たちに遊覧船に乗る時間は無かった 

   
   



ここで初めていくらか「紅葉している」って、ところもありました 

バスは途中で降ろされたのでしたが、駐車場に行く時「ナナカマド」がきれいに紅葉していました。

   
   


その後バスに乗り後は「帰るだけ」と思ったら、「展望台」がありそこでも止まったが集合時間を、3時15分と45分と聞き間違い(他の方に確認したら45分て言われた)かろうじて間に合った感じ 


下は展望台からの画像です〜!



   
   



   
   





その後はトイレ休憩を二度とって、一路仙台に向かうが約30分遅れたから、駐車料が100円増しになった。


これまでの画像は全て下のURL(Picasaウェブアルバム)に、アップしてあります。


http://picasaweb.google.com/miyakowasure2







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ