メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

やっと クリスマスバージョンに r(^ω^*))) 

2014年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



玄関の模様替えを

しました。\(~o~)/


例年は

11月の声を聞くとそわそわして

クリスマスの飾り付けをしていたのですが

旅行のことで頭がいっぱいで

それどころではありませんでした。


気がつくと

玄関は

まだ「秋」のまんま。


あわてて

今朝重い腰を上げたというわけです。σ(^_^;)


しっかし・・・

なんか

すごく時間がかかったわりには

ぱあっとしません。(ー。ー)


近いうちに百均に行って

いろいろ

買いそろえたいと

思います。


あっ

そうだっ!

今日は「病院」の予約をしていたんだった。

ブログ中途半端ですが

これにて一旦おきます。





←「サンタ」が綱を伝っているのですが,あまりよく見えませんね。


←普通の木に「飾り」を引っかけていますが,これだけでもクリスマスの雰囲気がでるのですよ。(*^_^*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ