メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

華麗なる歳時記

北風を遮ってくれるか!? 吉田レスリング教室 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大相撲九州場所は白鵬が昭和の大横綱大鵬と並ぶ、歴代最多32回の優勝で千秋楽を閉じましたね。優勝インタビューでは「角界の父の偉大な記録に並び、約束と恩返しが果たせた」と語っていたようですが、その強さは無類のものですね。角界の父と尊敬する大鵬から、横綱道を教え込まれたそうです。まさに心技体が備わった平成の大横綱だと思います。モンゴルの問題児、先輩横綱とは違いますね。それにしても3横綱ともモンゴル人。いつ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ