メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだゆっくり読んでないが・・・ 

2010年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊に「ナオキ」の記事があったような・・・


このところ風邪気味でタンが喉の絡んで、熱などないが咳が出て困る 


今日は6時前に目を覚まして、トイレには行ったが食事寸前まで寝ていたから、やっとペタ返しが終わった(ホッ・・)


今日は日帰り温泉のつもりだったが、「喪中ハガキ」の印刷などしながらおとなしくしていようと思う


すでに3枚の喪中ハガキが届いているが、元会社の同僚と高校の時の友達が亡くなり、奥さんの名前で喪中ハガキが届いた 


私たちも「そんな歳」になったんだね・・・そろそろ準備も始めておかないといけないかもって、思いながら一日伸ばしで・・!


オシャレなナオキ選手の画像はいかが・・?


最近の画像は公開済みで、とりあえず2004年のものを・・!


下を見ているのもあるが最初から順に「7/21・10/19・11/24・12/6」のものです (*^-^*)/゜

   
   
  


      
















にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ