メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

これも加齢ですかね、少し本数が減ってきたように思います 

2014年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます♪もうすっかり冬の様相になりました。朝の冷え込みが強くてフリースを羽織っています。素足用のスリッパもやめました(笑)大山にも初雪が降りましたし。昨夜の夕飯です牛蒡・人参・高野豆腐を炊いて、干し椎茸の甘煮も3個の卵で、錦糸卵を長野の新米です穴子やインゲンも散らして、簡単ばら寿司の出来上がり皆さんは”ちらし寿司”と言われますか?母はいつも”ばら寿司”と言っていました唐揚げ用の鶏もも肉・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ