メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

詰め寄りたくなる気持ちを抑えて話すことに苦痛を覚えました 

2014年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます☆今朝はゆっくり起きました。近頃momoはケージを自分で開けてソファで寝ています。昨夜私が独り言で怒りながら台所を片付けていたら、心配そうに優しい顔で私の方を見ていたそうです。妹分のellieもmomoと一緒に私を見ていたそうです、チームですよ(笑)昨夜の夕飯ですもうお分かりでしょ?(笑)またしても豚しゃぶです昨日は豚ロースにしましたが、やはり豚肩ロースの方が好きですね肉の画像が・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ