メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

喪中以外出しているし、今年も勿論〜! 

2014年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:年賀状出す? 参加中私は出す 派!本文はここから年賀状・・歳と共に減っていく人多いようですが、私の場合はどっちかと言うと毎年増えるね 今年はまだ買ってなかったが昨年が220枚で、20枚追加購入かなぁ・・そう・・年賀状1枚で繋がっている人も多く、知床でのクラス会も今回の幹事長さんとは年賀状だけだったね しかし小学校5年生で転校してから、「古希祝クラス会」だから70歳だよぉ・・勿論リンゴを送って長芋を送って貰ったりの友も、中にはいて・・今回も本当にお世話になった 年金が減ってリンゴを送る余裕など全くなくなったが、今年はクラス会の仲間宛に4箱送ったら、先日ジャガイモ・玉ねぎ・カボチャを送ってもらって1箱追加した(知床からカボチャ2個旅行バックに入れて来た)欠席だった友に名簿と写真を送ったら、これを機に・・とのメールが入って1枚増えたよね(5年生で別れて以来だよ)地元同級会に初めて参加の方がいて、お手紙を貰った・・これも追加かなぁ 勤めていた会社関係者は毎年減るが、ネッ友さんだったり・・ベガサポさんだったり増えています 嬉しいことに今年は「喪中はがき」少ないしね ハガキも高くなったんだっけね・・・毎年減らそうっては思うが削れない ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜! 年賀状出す? 出す 出さない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ