メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

気分一新のトレーニングウェア 

2014年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

加圧トレーニングを再開したので新しいトレーニングウェアが欲しくなり、土岐のアウトレットモールに行ってきました。
スポーツ用品の有名ブランドのお店が色々あり、ナイキで3割引で揃えました。
70過ぎたのでお洒落を楽しもうと思い少しだけ贅沢です。
先生に分厚い胸と太い腕をリクエストしてお安い御用と引き受けてもらいましたので今より相当カッコよくなるつもりです。(笑)
ナイキのウェアがビシッと決まるように頑張ろうと思います。
たくさん人がいたので駐車場が遠く離れてしまいたくさん歩く羽目になりました。
歩くのが苦手な私です。女房に歩調を合わせてもらいゆっくりと歩きましたが、「だいぶダメになったねぇ」と言われました。
体調がよほどよければ別ですが、やはり歩く能力は落ちていると実感します。
心肺機能を上げればいいのか足腰を鍛えればいいのか・・・。
足腰は筋トレですが、心肺機能のアップはやはり有酸素運動だろうな、それをどうやって鍛えるか私の永遠の課題みたいなものです。
何しろブレーキとアクセルを同時に踏みながら生きているような日常ですからキツイです。
加速しようと思うほどブレーキが強くかかります。アイドリング状態の時はホントに元気で何でもできそうに思えます。
神様は私にゆっくりと辛抱強く生きる修行の機会をくださっているようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ