メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

来年H27年10月3日(土)能楽堂参加者募集 

2014年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10/26 の「能楽堂公演」で燃え尽きるはずでしたが、
ますます情熱の火が燃えあがり、来年 10月3日(土)
能楽堂を仮押さえしてきてしまいました。
もう “日曜はダメヨ(全部埋まっている)” で、土曜日の
この日しか空いていないとのこと。
来年の「能楽堂公演」は 如何しようかと、毎日思い巡らし、
逡巡すること 早、ひと月。
来年はパワーアップして「芸術祭参加」で、とも思いましたが、
来年の私の運勢は「大殺界」にはいるので、何をやっても
うまくいかない。自重すべしとか。
それで、入場無料の “おさらい会” 形式にしようかと考えています。
「能楽堂で尺八を演奏してみたい方」、どなたでもOKです。
出演者を募集します。参加費は7分(出入り含めて)、3万円。
独奏は3万ですが、3人で合奏すれば、一人1万円。 5人なら
6千円ということです。
 
先日、安城で「大河内淳矢」君の公演があり、またまた満席の盛況
でした。彼にも、声を掛けたら、10/3 「出てくれる」 とのこと。
彼の「祝賀公演」を 盛大にやってあげたいと、かねがね思っていた
ところです。 後半は彼と 二人で  “スーパー尺八” を 披露
できたらと思っています。 乞ご期待!
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ