メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

車は動けばいいので。 

2014年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の車はいつも汚れている。。
中は傘ショッピングバック地図帽子サングラス老眼。。
手の届く助手席に置いてある。
外は汚れで煤けています。洋服が触って真っ黒になり流石に洗わないといけないと水をかけて汚いタイヤのホイールを洗剤を使い洗い出しましたが結構大変なんですね。掃除を中止してカーウォッシュに持っていきました。そしたら今忙しいので2時間かかるというのです。
2時間も待つ気もないのでホイール一個本体の色あと3個は煤だらけのままでまた帰ってきました。
日本に居たらだらしのない人と思われるでしょうね。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

車は?

じいやんさん

家と同じでしょうかね?
室内はきれいにした方が良いと思います。
しかし、屋根や壁は掃除はしませんよね!
車も同じと考えている人も結構います。
バンパーがへこんだら直ぐに修理する家内に、イタリアやフランスではバンパーで前後の車を押して駐車する状況を見せても治りません!
バンパーは車体を傷つけないためので、修理は必要が無いと言っても聞きません。
確かに乗り降りの際に服が汚れる場合がありますが、洗車すると直ぐに雨が降るし・・・

2014/11/22 08:37:14

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ