メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

トイレで本読む? 

2014年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:トイレで本読む? 参加中私は読まない 派!う〜ん、トイレで本ですかぁ...まったく読まないですね〜、というか一度もトイレで本を読んだことはないですね。小説とか文庫本はもちろんのこと、マンガや雑誌もトイレでは読まないですね〜。場所うんぬんよりも、私、本自体をほとんど読まない人なのです。ほんとは本は読んだ方がいいのでしょうけれど、本を読むという習慣がまったくついていなくて、定期的に本系のものを読むとしたら、毎月買っている月刊の経済誌の雑誌しか読んでいません。その雑誌もトイレでは読みませんね〜。だいいち、トイレにそんなに長居をしないですよ。用を足したらそれで終わりですね。トイレで本を読む意味ってありますかねぇ?用を足して部屋に戻ってきてから読めばいいんじゃないですかね?私は、基本的にテレビでもドラマの物語にはまったく興味はなくて、ドラマは好きではなくて見ないので(唯一「孤独のグルメ」は全部見ましたけどね)、本は小説などいわゆる「物語」というものが好きではないのですね。主人公がいてあれこれこうなってどうしたとかの物語はまったく好きじゃないというか興味がないんですね。なので、トイレで本を読むかどうかというよりも、本自体を読んでいないので、どうにもならないですね(笑)ピヨピヨトイレで本読む? 読む 読まない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ