メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

元気なシニア 

2014年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は結構80代ちょっと手前のお友達が多いです。
私の勝手な思いですが子供が成長して広い家は必要ないので便利の良いアパート(日本式にマンション)にさっさと買い換えます。
車を運転してスーパーに行きます。(結構自分勝手な運転の方も多いです、、こちらが気をつけます)
家のお掃除をしてくれる人を週一度雇います。
そして気取らない店やコーヒーショップなどでランチをしたりしています。
先日も中華の飲茶に数人で行きました。若いものはお箸を使ってお食事。この女性はナイフとフォークで飲茶。。
彼女はヨーグルトが大好きで山のように毎日食べるそうですそしてお肉も。。80歳近くで骨粗鬆症の問題は何もないそうです。さっさと姿勢良く。。
私は骨粗鬆症予防のカルシュウムを取リひょっこひこと並んで歩いています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ