メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースファン感 その3 綱引き編 

2014年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とりあえず綱引きですが・・これがまた面白かったですよぉ 各チームから同じ人数も男女混じっているから、男性が多いチームが勝ったんだろうなぁ 私は以前・・学区民運動会で綱引きをやったら、翌日体中が痛くって往生したから勿論パス・・この膝だしねぇ 例によってサポさんのお顔には「モザイク」をかけたつもりですが 最初にAチームとBチームの対戦で、佑実ちゃんとキャメロン選手が・・右の写真でロープグルグル巻きで転がっている選手、さて誰でしょう(すごく頑張っていたんですよ)      キャメロン選手と一緒のこの方で、しかし勝ったのはBチームだったかと(この時反対側のBチーム撮ってなかった)位置を交換して二度目はBチームが勝ち、もう一度対戦の時はシューズを脱いでやる気満々だったが・・      そして我がCチームとDチームの戦い・・Cチームも頑張りましたが・・      二度目の時のDチーム(加奈ちゃんいますし、鮫ちゃんの帽子も見えるよね)1回戦勝ったBチームとDチームの戦いです(まずはBチーム)      そして美和ちゃんがいるからDチームだね 大差で(Bチームはズルズル引きずられ)Dチームが勝ったよ(移動してないしサポさんが多いから写真撮ってない)写真を見ているだけで楽しそうでしょう ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ