メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜初めて着たよぉ〜! 

2014年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か先週だったと思うがアメブロのメンテナンス、「19日水曜日」ってあったと思うが・・今日って昨日もどこにも書かれてなかったよ 最も水曜日は9時から絵手紙教室があって、困ったなぁって思ったが・・今日なら昨夜そのつもりで、ペタ付けなどすましておくのに  ブログネタ:コート着た? 参加中コートは着た 派!本文はここからいつも車でばかりだから・・余りコート着ませんが・・昨夜は「宗さん」のシャンゼリゼコンサートに、車で行ったが有料駐車場から歩くから、初めてコート着ました(ダウン)カシミヤのオーバーもあったが、最近着る機会ないよなぁ ダウンコートの方が軽いし暖かい・・カシミヤも暖かかったかも知れないが・・車だと座る時に邪魔になるから、殆どジャンパーのようなものが多いし、バスで出かける時位しか着ないね 皮のコートも暖かいが重いし・・こんな余り着ないもので、クローゼットが満杯なんだけれどなかなか捨てられない 昨日の「宗さん」・・照明の関係で、色がねぇ・・      コーラス部分で参加の庄子眞理子さん       ブログを書いている途中で今日の予定に入っていた、エアコンの清掃修理・・10時の予定が早く来ちゃって、PCを閉じて取り外し・・10時前に帰っちゃったよ 明日は絵手紙教室で午後に、取り付けてもらう予定・・これから明日にかけて暖房なし ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜! コート着た? 着た 着てない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ