メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

結構美味しいです。 

2014年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はアボカドはあまり好きじゃないです。
日本人の駐在員の方はアボカドをわさび醤油で食べるとマグロの感じと言っていましたが一度も試したことはないです。
先日外国からお友達が遊びに来ました。彼女は昔から牛肉豚肉は食べませんでした。
おしゃれなお店でランチをしましたが彼女はチキンの胸肉も食べないベジタリアンになっていました。(昔から肉けがないので皺だらけだったのがなんだかもっとシワが増えたみたい)
いつも一皿ずつ注文してみんなで取り分けて色々食べる
のがこの友達との食事スタイル。
プロテインはどこから取るのっと言うとアボカドという。ポテトチップスというのかフレンチフライというのかも注文。
私も穀物にチーズのミートもどきを注文。ナッツの入った緑野菜のサラダ。。
友達は黒いパンにアボカドをべっとり塗りこんだ物を注文しました。。味気ないなぁと思いながら食べました。
ところがこのアボカド結構美味しかった。。
娘に体に良いので食べろと言われていましたがいつも冷蔵庫でべこべこ、ふにゃふにゃになってごみ箱行きでしたが今は結構黒パンを買ってアボカドベタベタと塗りたくって食べています。ちょっとは高コレステロールに貢献してくれるかしら



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ