メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

山芍薬の種 

2014年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は曇り時々雪

今週末まで雪マークが付いています、いよいよかなと。
でもまだ大丈夫でしょうと思っている人もいるとは思いますが雪は嫌いじゃないですが積もって歩けなくなるので除雪をしなければならないのが難点ですね^^
若いうちは良いとしても段々体の運動機能が衰えてくるとそれが辛くなります。
後何年除雪ができるか・・・^^;

今日の写真は以前公園で撮った花の種で初めて見る為何の種か調べるのが大変でした。

花の写真はWebから拝借しました。

ちなみに「芍薬」の花言葉は「恥じらい」「はにかみ」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ