メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

切り絵 曲芸 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は曇りで気温が低く寒いです^^;

いよいよ切り絵のフリー素材が少なくなりました、難しいものはなかなか手が出ません^^;;

インターネットで市立図書館の貸し出しで「切り絵」の本がないかと探しとりあえず2冊見つけて取り寄せてもらいました。
図書館は市内に数カ所あり見たい本がなければ取り寄せや買ってもらうこともできるようです。
引き渡しは散歩コースにある市立中央図書館で昨日連絡が来たのですが今日は休館日、明日は雪になるとか・・・。
今日の切り絵はネットからフリーで出ていた素材です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ