メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

高崎市青少年健全育成 

2014年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第24回、高崎市青少年健全育成で私はガールスカウトで20年子供たちの為に貢献したとのことで
表彰されました。

団体4団体、個人6人で個人で選んでいただけました。





真ん中の人は、市長さんの代理でした。


20年は長いようであっと言うまでも在りました。
中学生と高校生で長崎の旅、
北海道の船
思い出がたくさんあります。

自分でもリーダーをやって来て、いろんな出会いと、思い出が出来ました。
これからは、若いリーダーを育てて、私も影からのお手伝いをしたいと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ