メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

あれは何だったんでしょう。。 

2014年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日中の道路にはシニアののんびりドライバーが多いです。今日もちょっと急いでいたのですが時速60キロを真ん中のレーンで47キロで走るシニア。。
3レーンずつの6レーンの車道が両1レーンが駐車可。いつもの事ですがギリギリの時は頭にきます。間に合って着くとドイツ人がこちらの高速が130キロ出せないと文句を言います。
そんな時昔日本を旅行したときを思い出しました。
名神高速を時速100キロ以上で走行していたら車がチーンチーンと100キロオーバーのお知らせの音を出しました。東京大阪間をずーっと。。耳につくこれこそストレスになり事故のもと。。あの車どこの車だったのかしらレンタカーだったからかしら?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ