メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

我ながらおかしくて 

2014年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



数日前、久しぶりに近所(といっても、車で15分くらいかかる)のゲオに行った。

DVDを借りたり、本を買うときは基本ツタヤに行くのだが、娘が「借りたい本のレンタルがなくなったひょっとしてゲオにあるかも!」というので…

ゲオはゲーセンの隣にあって、以前旦那や娘がにゃんこ先生(夏目友人長のキャラクター)をゲットしにそのゲーセンに行くことがあると私は古本を目当てに時折行っていた。

だが、どうやら古本はどうもあまり売れてないらしく、行くたびに売り場が狭くなり(特に漫画以外の書籍)得にコミックレンタルが始まってからは品数が激減していた。


それが、とうとう古本からは撤退するらしく、「在庫処分文庫本、単行本全品50円」の表示が。
50えんそれは…安い。

他の古書店でも、売れないものは100円に値下がりするけれどもそれでも50円は、ない。

で・・・、思わず買っちゃいました。
20冊も

「お母さん、そんなに読めんの?」という娘の疑問。もっともです。
最近、本読んでないもんね。

でもね〜。1500円もして、読みたいけれど買えなかった本が20冊で1080円で買えるんだよ。一冊分の金額だよ。そりゃ買うでしょ

できれば、一般書籍の棚、丸ごと買いたいくらいの勢いですよ。


「あ〜、こんなに一杯本買って、それだけでなんかすっごい幸せないい気分なんだけど…うほほほほ・・・」
せっかく本棚を整理して、たくさん本を処分したばかりだというのに、我ながら変と思うのでありました。



毎月の女性の不調に薬は使いたくないけれど…という方に超オススメ!
冷え性対策にもなるんではと、私もお試し中です。↓ 
「ハーブらぴ」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ