メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

重い腰 

2014年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どんよりとした雲が、一日中晴れやかな気分にさせてくれなかった。日曜日は、テレビ視聴時間が長くなるのだが、それにしても、問題山積の中、この一週間は、ゴルフに行った以外外出なし。 TVのアンテナの問題も、未解決のまま。室内のアンテナコードは、規格上問題なし。昨晩は、リビングのメインのテレビまで、ブツブツ切れる始末で、今日も同じ状態なら問い合わせようと思っていたら、今朝は、すっかり直っていた。Y電機が近くに出来たことでもあり、一度覗きに行こうと思っていたが、それも果たせなかった。いささか、心残りではあるが、明日から、調理人同伴で熱海に行くことにしている。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ