メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・11月 

2010年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お正月が過ぎたばかり(喪中だったが)過ぎたばかりって思っていたら、確かに暑い夏は長かったかも知れないが・・ばあちゃんの病院に行ったりで、あっと言う間に終わった 

気が付いたら今日から11月で、「年賀ハガキ」の発売日だよ 


最も来年も喪中だから「年賀ハガキ」は、我が家は必要なし・・・代わりに「喪中ハガキ」用の、ハガキをもうすぐ友達が届けてくれると思う 


しかし昔は年賀ハガキの発売日と言うと、郵便局に早くから並んだものだった・・今はコンビニにも売っているし、1月になってもまだ残っているような・・・


年賀ハガキに代わって「電子年賀状」なんていうのもあるようですね 


私はこの「年賀状」一枚でつながっている友達も、結構いるから・・・足りないかも知れないが、「喪中ハガキ」用を250枚頼んだからこれから「格闘」しないといけない 


家事放棄の私が唯一やっている浴室の大掃除と、一階部分の窓拭きも寒くならないうちに済ませないと・・・!


歳とともに一年がとても早く感じるのは、私だけでしょうか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ