メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元気は悪くはないが・・ 

2014年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:風邪気味?
参加中
私は風邪気味
派!
本文はここから

昨日の朝・・このブログネタスルーしたんですが、ブログを書きながら何度もクシャミって風邪気味なのかなぁと・・


他に熱もないし頭痛などもなく元気ですが、「風邪は万病の元」って言うし気を付けたいと思います 


昨年から何度か39℃以上の高熱を出したりしたし、加齢とともに抵抗力も無くなって来ていると感じるし 


私はどちらかと言うと以前から「良く風邪を引く」でしたが、あまりひどくなることはなかったね 


今年7月の高熱は(39.5℃)多分2週間くらい前から、飲み始めたお茶のせいで身体の中が浄化されて・・だったのかも 


昔からトイレに行く回数は少なかった(ベガボラで家を出て帰るまで9時間も、トイレに行かない日も時々あった)が最近、おしっこの出が悪く「ねじめ」びわ茶を飲み始めたら、改善されてトイレに行く回数増えたね 


あの日はこれまでにないほど尿意を感じて目覚め、トイレに行ったらビックリするほどのおしっこが出て驚いたが、熱っぽく・・測ったら39.5℃あったが・・その割に身体はしんどくなかった 


これから寒さに向かうから、風邪には気を付けたいと思うよ 



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!





風邪気味?
風邪気味
元気

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ