メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

29日のクラブハウス前で その3 

2014年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日虹の画像を入れたら・・バナーの下になっていて、編集し直したが・・


一度に多くの画像を入れると、ごちゃごちゃになっちゃったりするから、3人分くらいずつにしようかと・・


随分前から「鎌田選手」って呼ばず「ジローちゃん」って呼んでいるが、車に行こうとしたところを「ジローちゃん〜!」って叫んだら来てくれて、しばらくお喋りしていました 


ボラ感でもあっていたからすっかり覚えてくれている 









ジローちゃんもキンちゃんと・・いつも「MGMさん」に行っているよなぁ 


ジローちゃんの前に「MGMさん」のステッカーを貼った車に、誰かが乗って外にいるマスコミの方とお話ししていたが、後ろから頭の形だけで(それも半分)誰か分からなかったから、お聞きしたら関君だったらしい 


誰か分からないと呼べないもの・・


ところがジローちゃんとお喋りしている間に、赤嶺選手がサインなどを済ませて車に乗っちゃっていて、写真も撮れなかった(いつも好青年なんだよね)


「この車が・・」って教えていただき・・ここにいれば必ず来るからと言われた、お待ちかね村上選手が・・






10年の月日が・・人間性も変わったかなぁって感じでしたね(あの頃はそっけなかった)


村上選手にお会いしたくって今日は来ましたって言ったよ 


お覚えていますかってお聞きしたら、顔は・・って言ったがババになったものね 


孫の裕哉を連れて行った時のお話をし、「4年生・・?」ってお聞きしたら3年生だそう・・


東京ヴェルディ戦で味スタに行ったとき、奥さんと子供さん連れで応援に来られてましたね言ったら、覚えてないと・・みんな手を振ったはずだったが・・


そしてあの震災の時ベガユニに身を包み、先頭に立って大宮駅前で募金をされていたことにお礼も言いましたよ 


ユアスタで色々仕分けなどのサポさんにも、差し入れがあったはず・・


あの頃笑ったお顔見てなかったが笑っていましたね 


そして次が勇人選手でしたが小柄な選手だよね 






年齢より若く見えるかも・・とりとめのないことをお話しし、「はやと選手」ですよねって・・


寿人選手の双子のお兄ちゃんは「ゆうと選手」だからね 


ガンバ戦はよかったよねぇ・・






ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ