メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

29日のクラブハウス前で その2 

2014年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ガンバ大阪戦の前にアップしたかったが、如何せん色々あって時間がなかった 


選手にとっては私のようなばあちゃんに話しかけられ、迷惑なことでしょうが・・あそこに行くと元気を貰えて、また行きたくなります(最近はなかなか時間が取れない)


早い選手は練習から上がって1時間くらいで、帰る選手もいるがいつも遅い選手も・・


またまだ姿を見ないからと思っても、お聞きすると「もう帰りました」ってことも・・


あの日以外と早く出て来られたのは「ノリカル」こと、鈴木規夫選手で大きいですねぇ 







今季加入の選手でお話しする話題があまりなかった 


そしてまさかお会いできると思ってなかったウイルソン選手で、本当に嬉しくなっちゃって・・


いつもいい笑顔でしょう・・この笑顔に、いつも会いたいねぇ 







握手してサインを貰ってお喋り(通じていたのかどうか・・)、これまで「来年もね」って言うと指でを作ってくれたりだったが、あの日は「分からない」って感じて首をかしげていたから、念を押したら握手してくれたが・・意味が分からなかったのか、来年は分からないだったのか・・


そしてキンちゃんでしたが最近は「キンちゃん〜!」って呼ぶと、必ず来てくれるが2004年頃はすぐ車に乗って帰っちゃたよ 







聞くと「うん」とか言うが・・あまりお話ししないよなぁ・・




柏レイソル戦の後だったから「大丈夫・・?」って聞いたら、「うん」で・・今日はスタメンでした 


いつも「MGMさん」のブログを見ているから、キンちゃんの写真は観ているんだよって言ったら笑っていたが、殆ど毎日行っているのかも・・



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ