メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

マリアーノが谷へ降りていきました。 

2014年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マリアーノが私のカメラを貸せと言いました。
操作法を聞き出してからカメラを持って谷へ下っていきました。
以下は彼が写してきた写真です。

後ピンですが原種のシクラメンです。
栽培種にはない良い香りがします。

小川が流れています。ドロミテを源流とした流れです。

細い滝もあるようです。

今度はシクラメンがちゃんと写って居ます。

キノコが生えています。
 
かなりたくさんあります。

マリアーノが摘んできたキノコです。
美味しいキノコらしく、マリアーノは自慢げにディアナにご褒美のキスをねだっています。
ディアナもそれに嬉しげに応じていました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ