メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

トラットリアジュゲム 

2014年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私たちには息子と娘がひとりずついて、それぞれ東京と横浜で暮らしている。まだ若い二人は、現在働き盛りで忙しいのでめったに会うことはないが、息子が携わっているトラットリアジュゲムというイタリア料理の店がFacebookに載せた記事が目に留まった。息子がかいたものに違いない。


10月も最終日ですね。
先日の神田・日本橋ワイン祭りの様子をアップしよう!と思っていましたが
1,000枚の前売り券が完売しただけあってスタート前からお店の前に行列が出来てお食事された方は92組、約200名!サンマのコンフィは66本、アン ティパストミストは77皿が完売。使用したワインは60本!ワインだけでお帰りの方も数百人いらっしゃったので古いジュゲムと私の身体は悲鳴を上げ写真を撮る余裕はありませんでした。クローズした後は運動会が終わった後のようなダメージが…。写真は昨晩、谷口君が作って大好評だった裏メニュー♪自家製ス モークサーモンと魚介のタルタルです!



Facebookは、いまいちよくわからないが、見ることとコメントすることはできる。
店が繁盛している様子を見ると、やはり親としては嬉しいかぎりである。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ