メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

11/1/2014 

2014年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



展覧会の初日が無事終わった。雨の降る土曜日だったが、それにも負けず来てくれた人達に元気付けられる。張り切って水彩画のデモをしたシニアであった。 雨は夜まで降り続けた。明日天気になるのを願いつつ1日は終わる。

帰りにマーケットで食料を買う。今日はM氏と私で夕食を作る。五穀米を試したくて材料を買った。何時だったかそれを食べて美味しさに驚いた。そのうち自分でも作ってみようと思っていたので今日実行することにした。簡単に出来てすごく美味しい。ロスに帰ったら早速五穀米を調達したい。

明日は晴れることを祈りながらそろそろ寝るとするか。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ