稼ぐに追い付くSEO対策なし

定期的なSEO対策によって集客効果が持続します 

2014年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

定期的にSEO対策を実施することによって、集客に関する効果というものが持続していくかどうかが変わります。
SEO対策として魅力的なものは、基本的にただ一時的に効果がでるというのではなく、継続して効果が期待できるタイプであるといえるでしょう。だからこそ、継続した利益のためには、まずサイトの更新や増加といった明白なメリットが不可欠となるのです。
例えば被リンクを集める場合には、その被リンクは時間がたつごとにどんどん検索エンジン内部での価値を失っていきます。だからこそ、被リンクを提供しているWEBサイトを定期的に更新したり、または新しい被リンクを増やすなどの対策が不可欠になります。
こうした定期的なSEO対策の強化を実施すれば、いままで積み上げてきたものが過小評価されるようになったとしても、新規のものが効果を発揮してくれるので検索エンジンからの高評価は続きますし、また積み上げた分に関してはなくなるわけではありませんから、過小評価になるとはいえ、積み上げれば積み上げるほど結果が期待できることはいうまでもありません。
https://twitter.com/creditcardmiu



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ